オリキャラ紹介・ソフト

  • 本名:ソフト・カズキ
  • スペル:Soft−Kazuki
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月28日
  • 属性:水・龍
  • 住処:現実世界・日本

 
◇生態
基本的に無口、人見知り。
喋るのとまとめるのが苦手。
でもみんなとわいわいやるのは好き。
狭く深くのタイプ。
察した通り、友達はかなり少ない。
弟がいるためか、面倒見はいいほう。料理も若干する。
マイペース。夜は得意。朝は苦手。
PCとゲーム好き。モ●ハンと、と●モノ。が大好き。
好きな色は茶色・緑・青。地味なのは、本人もわかっている。
近眼。だいたいメガネかコンタクトだが、
この世界に来るときは視力が上がっている…らしい。
ドダイトス俺の嫁
ショートヘアになったのは中1から。
外見のわりに大食い。
 
◇役割
ペリネットの代表。個人データ管理。
ナイト/パラディン 侍(=完全攻撃体勢)の時も…。
太刀/狩猟笛/弓 まれに大剣。
クラヴァット族・しょーと
※大半の種族はヒューマン
ローテンション担当?
食事担当?
 
◇外見詳細
目の色:青→藍色のグラデ
身長:154〜155cm
バスト:貧でも巨でもない、平均
 
◇このキャラの生い立ち
自分を元にしたキャラ。
ポケモン・パール時代にグローバルをやっていたが、
さすがに実名はやばいと思った。
名前の由来は、ソフトクリームから。
髪型は中2くらいのものを参考。
「カズキ」は弟・グレープの方で解説します。
なんだかんだ言って、一番使っているキャラ。