ブログではお久しぶりです

最終更新からこれまた1年。

最近はTwitter(@wan_and_con )によくいるので、ここで書く必要もないんだよなぁ……。

で、今回ちょっと更新しようと思ったのは、少しはてなでの設定を見直したんですね。

このアカウントを作ったのは実に中学3年生(うごメモ時代)ですから、今するような設定と色々違うんですね。特にメアド周り。

ごくたまにログインはしていたから、その時にしろよ的な突っ込みはなしの方向で…

 

で、設定の見直しのついでにブログを書こうかなーって思ったわけよ。

このアカウントを作った当時と、最近ほかのサービスのアカウントを作るときと変わったなと感じていたりして、思えばネットサービスで最初に作ったアカウントって、これかヤフーじゃないかって思ってたり。

今と一番違うところは『アカウントIDが決まっていなかった』点だと思う。

今でこそ”ワン&コン”にちなんだIDにする(Twitterがいい例)けど、ここのID『Soft-Kazuki』だからね。あと詳しくは言えないが、ヤフーも”ワン&コン”に直接関係しないし。

当時どんな気持ちだったのかは覚えていないし、そもそも忘れっぽいワン&コンが6年前のことを覚えているはずがない。今と方向性が違うことくらいかな。

とまぁ、このブログでの更新はほぼほぼ無いのですが、ワン&コン、生きてますので。

現状が気になる方はTwitterの方を覗いてくだされ。

では!

 

P.S.

最近ポケカを含む、トレーディングカードは手に付けられていません、正直BREAKくらいからわかりません。が、いつか絶対戻ってきたいジャンルだと思っています。自分の身の回りが整ったら、ドダイトスが環境復帰したら、また戻ってきたいと思います。

モンハン?しらんなぁ?