6月2日〜8月25日までのポケカ対戦記録

さて…ここまで不定期更新となった気まぐれ日記ですが…
普段から書いていないと、いろいろなことが溜まっていきますねぇ…(^_^;)
 
では、これまでに起こった大きなこと

  1. 夏休みに入った
  2. AO入試の面接練習をした
  3. AO入試面接を受けた
  4. AO入学内定
  5. 18歳になった(8月28日)
  6. 夏休みも今日で終わり
  7. 毎度ながら、宿題終わってない

 
と、いう感じになっています。
 
で、このダイアリーでまだやっていないこと

 
では、続きから対戦結果報告です!
 
6月
2日

  1. ×0−6
  2. ×0−2
  3. ×1−6

 
30日

  1. ×3−6
  2. ×3−6
  3. 不戦勝

 
7月
14日

  1. ×0−6
  2. ×0−6
  3. ×1−6
  4. 不戦勝

 
28日
午前

  1. ×1−4
  2. ×2−6
  3. ×0−2

午後

  1. ×0−6
  2. ×0−5
  3. 不戦勝
  4. ×4−6

 
8月
4日(サマーカップ)
デッキ別の勝敗数となります

エンペルトデッキでのみ、プレミア進出
 
11日

  1. ×0−5
  2. ×0−6

 
18日

  1. ×0−6
  2. ×3−4
  3. ×3−6

 
25日
午前

  1. ×1−6
  2. ×0−1
  3. ×0−6

午後(レシラム・ミューツーEX・エンブオー

  1. ×0−6
  2. ○6−2
  3. ×2−4
  4. ×4−6

 
 
まとめ
6・7月は専門学校の体験入学等に行っていたため、
参加回数が少なくなっております。
 
また、8月25日午後にレシラムを使ったのは、
ゲノセクトを倒したいと思ったからです(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
→でも倒せなかったです(´;ω;`)
 
以上です!